Top > 情報 > わきがを改善するためにすぐにお風呂に

わきがを改善するためにすぐにお風呂に

この前数ヶ月ぶりに親父と再会しました。
還暦も過ぎて悠々自適な生活をしているようで、待ち合わせに遅れても笑顔で人生を謳歌しているようでした。
私はそんな父をみてなんだか少し安心したのでした。
父の生業は建築業で、いわゆる3K(きつい、きたない、きけん)の仕事でした。
仕事から帰ってくると父は真っ先に風呂に入ります。
子どものいる部屋を埃まみれにしたくなかったのもあると思いますが、父はいわゆるわきがだったんだと思います。
小さいながら汗を書いた父はなんだか酸っぱい臭いがしたのを記憶しています。
わきがを改善するためにすぐにお風呂に入ったり頻繁に着替えをしたりしていたんだと思います。
私はそんな父が大好きでいつも一緒に風呂に入りにいきました。
風呂に入ると父の大きな背中を流したり頭を洗ってあげたり、洗ってもらったり楽しい時間でした。
わきがは遺伝するとかしないとか言われていますが私には遺伝していないようですが、多少似たようなにおいがします。
でも私にとってその匂いは、父が一生懸命働いて育ててくれた証です。
私からのかすかなその匂いは、いつも父に守られているようで幸せな気分にしてくれるのです。

ワキガを治す方法 体臭がきつい原因とは

情報

関連エントリー
フリマに並べる勇気がなければジャニーズグッズの買取に矯正歯科の選び方わきがを改善するためにすぐにお風呂にテスト